So-net無料ブログ作成
検索選択

SOS団ブックカバー [BOOK]

グッズを買うのは、かなり久しぶりだと思います。涼宮ハルヒの憂鬱の関連グッズ、SOS団ブックカバーを買ってきました。

 このカバーは自分の趣味を全力でアピールできる素晴らしいデザインになってます。当然街中では使いませんよ。仮に電車の中で、このカバーをかけた小説を熱心に読んでいれば、そのうち自分の周りに閉鎖空間が広がるかも?。
 そんなデザインですが、表面は「SOS団」のマークと団員のシルエットでした。

 そして中のデザインは、長門さん(めがね有)と(めがね外し)です。

 まあ、これは勢いで買っちゃたんです。 家で消失の保管用のカバーにする事にしました。
「SOS団マーク」のTシャツを着て宝くじを当てた人も要るそうなので、なんか良いことが有るかも?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

宇宙仁

そのブックカバーって何処に売ってたんですか?
もしよければ、メールで教えて下さい。

justice20a@yahoo.co.jp

ヤフーでブログかいてます。そっちも見てね
<見方>
ヤフーのブログの項目押してアドレスにjustice20aをつければ見れます。
by 宇宙仁 (2007-08-23 23:07) 

Malle

宇宙仁さん こんにちわー
 ブログの更新がさぼり気味だったので、コメント読むのが遅れました。返信が遅れてごめんね。 さて、このブックカバーですが06/08に発売された物です。たぶん初回分は売り切れになっていると思うのですが、今年の09月に再販が予定されてます。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/cos-0961/

上記のURLを参考にしてね。
by Malle (2007-09-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。