So-net無料ブログ作成

アニメ結界師 第七話感想 「最高のケーキ」 [Anime]

 この所ブログの更新が滞ってました。寒くなるとキーボードを打つ手が悴んで・・・なんてね。遅くなってしまいましたが、第6話の感想です。

 成仏してなかったパティシエのお話~。心が温まるような流れでしたね。丁度新聞のTV欄で紹介された日の放送だったし、タイミングも良かったんじゃないかと思います。パティシエの遺作がキャベツ畑だったり、月地ヶ岡食品が竹輪で有名っていう設定もツボでした。何処かノンビリとした世界観は好きなんです。
 
 今回は綺麗にまとまっていたから突っ込みどころが少なかったなぁ。マザーさんと執事の星川がパワフル(上手すぎて)で、良守が目立たなかった所かな?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。