So-net無料ブログ作成
検索選択

結界師 16巻 [まんが]


 久々の更新です。休んでいた時も結界師をキーワードに訪れてくれた方が多かったようで恐縮のしだいです。購入したマンガも多いし、ぼちぼちブログを再開したいと思っております。

新キャラ登場


 黒冑編で裏会との確執がハッキリしたり、ストーリが盛り上がってきているけど16巻では学園パートがあほ過ぎて良かった。バブル時代を彷彿とさせる新キャラ。

 六本木ジュリア嬢がもの凄くて笑っちゃいましたよ。屋上から突き飛ばされたところ(どんな学校だよ)を偶然良守に助けられた事をきっかけに良守に猛アタック。そのポジティブな行動に良守のうろたえた様子が面白かった。ラブコメ展開で時音との3角関係(本当は神田さん入れて4角だけどね・・・)になったり盛り上がってましたよ。結末が突然訪れたところが田辺先生らしかったけどね。
 



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

?

樹理亜の弁当の焼きそばには、おどろいたな(・-・;)
by ? (2007-05-27 15:48) 

Malle

お弁当を見たクラスメートが、固まっている間が面白かったですね~
by Malle (2007-05-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。