So-net無料ブログ作成

SOS団ブックカバー [BOOK]

グッズを買うのは、かなり久しぶりだと思います。涼宮ハルヒの憂鬱の関連グッズ、SOS団ブックカバーを買ってきました。

続きを読む



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

Number Pulus World Cup 2006を買ってきました [BOOK]

NumberのWorld Cup 2006 特別編集編を買ってきました。

続きを読む



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

オシム語録を読みました。 [BOOK]

次期サッカー日本代表監督に内定したオシム氏のメッセージをまとめた「オシムの言葉」を買ってきました。オシム語録ってオシム氏の著書かと思っていたんですが違うんですねー。

続きを読む



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

憂鬱に溜息に退屈に消失に暴走に動揺に陰謀に憤慨を読んじゃった。 [BOOK]

長いものに巻かれろと言いますか、ご多分にもれず涼宮ハルヒにハマッテます。原作ものは鬼
門ですね憂鬱を手にしてから一週間で勢揃い。お蔭で懐は寒風が吹き荒んでます。でも、
有り得ない落ちで消化不良だったダビンチコードより面白かったかも。全巻扱っている店は
希だったけど、増版されたので手に入り易くなっているようです。原作も良いので是非。
[Top]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

書店での一時 [BOOK]

 昨日は、グツグツした気分で駅ビルの書店をブラブラ~してました。先週読みきったダビンチコードの代わりを探していたのですが、まぁ欲しい物もなかったので、ビル1階分のフロアを端から見ていったわけです。
 BLOG関連本>なぜか小学生用のドリル>ファイナンシャルプランナーの資格本>ワールドカップ関連の雑誌>なんか美化された似顔絵がパステル調で描かれている占い本・・・ といった具合に・・・。冷やかしオーラ全開で表紙を眺めていたのですが、ふと神話・伝説関連のコーナーがあることに気づきました。
 やっぱり、ダビンチコード影響で扱いを増やしているのかなぁ~と思って詳しく見てみると、テンプル騎士団やら死海文書やら怪しげな本が並んでます。どれも結構な値段です。この価格のトンデモ本は買えないと思い、手にした本を棚戻した時、一冊の背表紙に目がいったのです。人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない(Amazon)
 そうだよな、人月計算は神話の域だよな~と一人納得して、書店を出たのでした。



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ワールドサッカーダイジェストNo.192がお買い得 [BOOK]

特別付録に惹かれたのでワールドサッカーダイジェストNo.192 を買ってきました。すばらしいゴールを集めたDVDが付いているんです!。(ちょっと画像が荒かったのが玉にキズだったけど)歴代選手が放った70ゴール分収録されているので、おなか一杯楽しめました。ZICOはヤッパリ凄かったんだと見直しましたよー。DVDが付録になったのは、たぶん朝日新聞のサッカー雑誌の対抗だと思うけど、今号は充実した内容でお買い得でした。[Top]



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

CHAMPIONS 日本語版 [BOOK]

「CHANPIONS 日本語版」を書店で見つけたので買ってきました。表紙は、デコ・アドリアーノ・ジュニーニョ・ファブレガス・カルバーリョ・ルイスガルシア!!創刊号なのに微妙ー(失礼)。サッカー雑誌はたまに購入する程度なので6人の内何人か、名前と顔が一致しませんでした。雑誌の内容は他のサッカー雑誌と雰囲気が違うなぁと思いましたよ。知らなかった選手の記事がいっぱいあったので楽しめました。でも、引退した選手や監督の写真の方が多いように感じたのが不満かな?



このエントリーを含むはてなブックマーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。